輝きベビー輝きベビーアカデミー e-Learning Portal

講座詳細

輝きベビーメソッド(子どもの才能の伸ばし方&輝きベビーコーチング)体験&説明会  単独講座 オンライン講座あり

講座日時
2023年03月29日(水) 10:00-11:30(最大12:00)
講座概要
発想力!自己決定力!思考力! 想像力!問題解決力! これからの時代を生き抜いていく 子どもを育てる
講座詳細
子育てに関する講座やセミナーを体験ってしたことありますか?
まだしたことがない方、この機会に一度体験してみませんか?
一度体験してみるとSNSや本で見聞きした感覚と全く違う体験をしてもらえると思います!
子育てについてこんなに知らなかった!
こんなこと知っておきたかった!
きっとそんな体験が出来ると思います。


こんなこと感じていませんか?
▶子どもが夢中になる遊びで、もっと才能を引き出してあげたい
▶「ダメ!」ばっかり言っててイライラしてしまう

どうしたらいいのかわからないと感じていたのなら、きっとあなたのお役に立てます。

☆輝きベビーメソッドとは?☆

おうちですぐに実践できる!6歳までにやっておきたい育児法です。

子どもの自信を育むモンテッソーリ教育とこれからの時代に『個性』が輝くハーバード式『9つの知能』で子どもの知能をバランスよく刺激し、

「考える力」と「自分で決める力」を養う、0歳から実践できるベビーコーチングで、子どもの本当の想いを引き出すコミュニケーション技術を身につけます。

AI社会で生き抜き、より豊かな生活を送るために必要な世界のトレンド「非認知能力」。
輝きベビーメソッドを実践することで、お子様が楽しみながらできる『遊び』を通して、「非認知能力」を養います。

​ぜひ、実際に体験してくださいね。

あなたにお会いできることを楽しみにしています。
講師からのメッセージ
改めましてインストラクターのひろママです
子育てについては調べたことあるけど、講座を受講する・・ってハードル高いでしょうか。

これまでみなさんが小学校・中学校・高校と学んできたように、子育てだって学びは必要です。
私達ママは、一人の人間を育てる人生最大の人材育成をしているんです!

体験会に参加してもらうと、子育てにはこんな学びが必要だったのか!ということの発見が出来ると思いますよ。

===体験会で学べること===

・みんな当たり前に使ってる・・便理グッズの意外な落とし穴!
・今日からできる簡単運動能力UP遊び
・子どもの気持ちがわかる!声かけ体感ワーク
などなど
ワーク盛りだくさんで、笑いながら子育てを学ぶ90分!

===体験会の構成===

すぐに子どもに試したくなる体験ワーク60分

具体的に何が学べるの?
本講座説明30分

計90分を予定しています
============

※ご予約確定後のお客様のご都合によるキャンセルはお受けでき兼ねますので、ご了承ください。

※インストラクター自身も子育て中のため、子供の急な体調不良などにより日程変更が発生することが稀にあります。ご了承ください。
詳しいご案内

講師情報

氏名:ひろママ
子供の発達過程が学べるのはもちろん、ママに必要不可欠な、”子育ての軸”が持てるようになり、周りの情報に振り回されずあなたに必要な情報を選択できる力が身につきます♡

*子供の発達過程を学び、全て子供がする行動には意味があると見え方変わる
*育児の悩みの答えを自分で見つけられるようになる
それが輝きベビーメソッドです。
”モンテッソーリ教育””子供の能力を伸ばすために親である私達ができる関わりのポイント”が学べると同時に、ママ自身で問題に向き合い、どうすればよいのか?と問い続けることで答えを自ら引き出せるようになる未来になります♡
子供が小学生、中学生となったらさらに必要になるスキル!
今から身につけてしまいましょう☆

子育てに完璧な正解はありません。だけど、あなたのお子さんに合う方法はママが見つけられるようになります。
まずは体験会に参加して体感してみてくださいね【東京・3月生まれの3歳息子をもつ一児の母】

講座日程

日程

申し込み

現在申し込み可能な日程がありません。
Copyright© 輝きベビーアカデミー All Rights Reserved.