輝きベビー輝きベビーアカデミー e-Learning Portal

講座詳細

プレゼント付き!輝きベビーメソッド(子どもの才能の伸ばし方&輝きベビーコーチング)体験&説明会  複数日講座 オンライン講座あり

講座日時
2023年2月8日~ 10:00〜11:30
講座概要
発想力!自己決定力!思考力! 想像力!問題解決力! これからの時代を生き抜いていく 子どもを育てる
講座詳細
こんなこと感じていませんか?

✔子どもの発達について知りたい・気になる
✔子どもが夢中になる遊びで、もっと才能を引き出してあげたい
✔「ダメ!」と言わず、イライラせずに笑顔で子育てができるようになりたい
✔子どもが言わなくても自分でできることが増え、ママの時間も充実させたい

✔子育ての軸がなく、どんな子育てが自分に合うのかわからず、SNS検索をしている
✔子供のお世話ばかりで、理想の子育てと全く違うけど軌道修正するパワーがない
✔子育てについて知識がなくどうしていいかわからない
✔どうにか効率よく子育てしたいけど、大変な毎日

そんな風に感じていながら、どうしたらいいのかわからないと感じていたのならきっとあなたのお役に立てます。

輝きベビーメソッドとは?

おうちですぐに実践できる!3歳(6歳)までにやっておきたい育児法です。

「自分で選んで、達成する」経験の積み重ねで、子どもの自信を育むモンテッソーリ教育とこれからの時代に『個性』が輝くハーバード式『9つの知能』で子どもの知能をバランスよく刺激し、

「考える力」と「自分で決める力」を養う、0歳から実践できるベビーコーチングで、子どもの本当の想いを引き出すコミュニケーション技術を身につけます。

AI社会で生き抜き、より豊かな生活を送るために必要な世界のトレンド「非認知能力」。

輝きベビーメソッドを実践することで、お子様が楽しみながらできる『遊び』を通して、「非認知能力」を養います。

文章や動画セミナーだけではどうしても伝えきれない『体験』があります。

​ぜひ、実際に体験してくださいね。

あなたにお会いできることを楽しみにしています。

☆参加特典プレゼント☆
9つの知能診断

※ご予約確定後のお客様のご都合によるキャンセルはお受けでき兼ねますので、ご了承ください。(日程変更は承ります)

講師情報

氏名:ゆいママ
ママとお子さんを輝かせる専門家、ゆいママです!
お子さんにはどんな風になってもらいたいですか?
優しい子?自立した子?活発な子?
少なくとも、その子らしく輝く人生を歩んでもらいたいと思いませんか?
そのためには、実はママの考え方や思考の癖を知ることが大切!
ママもお子さんも本来の自分で輝くお手伝いをさせていただきます!
イライラがワクワクに変わり、笑顔で自信をもった子育てができるようになりませんか!?
お子さんの才能を引き出す関わり、ママのマインドの整え方、一生の土台を作る親子の関わりをお伝えします。

子どもの足育や
ファイナンシャルプランナーの資格も保有するゆいママが、
色んな角度からママもお子さんも輝き、ハッピーになるお手伝いを全力でさせていただきます!
✳︎日程調整は柔軟に対応させていただきます!

講師紹介

輝きベビーに出会うまで、
私はずっと自分の気持ちをおさえて、我慢してばかりの人生を送ってきました。
自分が我慢すれば全て丸くおさまると思っていました。
子育てがスタートしてからは、子供に対しても我慢する日々。
ある日、我慢は限界を迎え、爆発するときを迎えました。

これではいけないと思い、出会ったのが輝きベビー。
これまでの自分の考え方や思考の癖を知り、
ママだから我慢しなければならないという考え方が一変しました。
お互いを尊重しながらも、我慢しない方法を学び実践するうちに、少しずつ本来の自分を取り戻していきました。

それは仕事にも影響を与え、心機一転起業して、好きなことで仕事をスタートさせるまでになりました。
自分でも、本来の自分で輝く毎日を過ごしていると思います!

・自分が我慢すればいいと思っている
・自分の考え方の癖を知りたい
・本来の自分で輝きたい
・子育てに不安
・子供の個性や才能を伸ばしたい
・子供の発達が気になる
・知育、育脳したい
・子供との関わり方がわからない
・イライラが止まらない
・今の子育てをなんとかしたい

こんな風に感じているママさんの力にきっとなれると思います!

また、子どもの足の測定員として足からお子さんの発達サポートをしたり、
ファイナンシャルプランナーの資格を活かして、輝きベビーメソッドとお金の知識を融合させた新しい分野での活動も行っています。

足の測定会を開催したり、
算数が得意になる算数脳を作る方法や
幼少期からのお金教育をお伝えしています。

自信を持って子育てができるようになる上に、
本来の自分で輝くキラキラママに!

お子さんとの明るい未来のためにも、一緒に一歩を踏み出しませんか?

講座日程

日程

申し込み

現在申し込み可能な日程がありません。

問い合わせ

LINEで問い合わせ

 

フォームで問い合わせ

Copyright© 輝きベビーアカデミー All Rights Reserved.