輝きベビー輝きベビーアカデミー e-Learning Portal

講座詳細

\1day/輝きベビーメソッド体験講座&講座説明会 オンライン講座あり

講座日時
Coming soon! ※1day講座となりますので、いずれかでご参加ください
講座概要
講師:伊藤美佳・伊藤愛恵 がオンライン(ZOOM)にて輝きベビーメソッド体験講座&講座説明会を開催します。
講座詳細
癇癪が一瞬にして笑顔に変わる!
輝きベビーメソッド体験講座&講座説明会のご案内

さっきまで笑顔で遊んでいたのに突然ひっくり返って泣き出す
こんなことはありませんか?

何で突然そうなるのか訳が分からず途方に暮れることもあるかもしれません。

本当に子どもって何を考えているのか分からないことだらけですよね。

でも身体の発達の仕組みや心の発達の仕組みを理解できるとなるほど〜と腑に落ちるのでイライラが激減します。

身体と心の発達の仕組みを知って
・子どもの癇癪はなぜ起こる?
・これっていつまで続く?
・一体何をしてあげたら良い?

これら3つのお悩みについてお伝えしていきますね。

輝きベビーメソッドとは?
おうちですぐに実践!3歳までにやっておきたい天才脳に育てる育児法がまとめて学べます

1.豊富な具体的アプローチ法で知・身体・脳の能力が向上する(モンテッソーリ教育)
人間の発達の順番に沿ったアプローチで現代社
2.会の発達の弊害の影響をはねのける(脳科学)
3.9つの知能からのアプローチでバランスの取れた能力を育てる(9つの知能)
4.パパやママの豊かな語りかけで思いやりのある子に育つ(コーチング)

おうちですぐに実践できる!
3歳までにやっておきたい天才脳に育てる育児法です。

文章や動画セミナーだけではどうしても伝えきれない『体験』があります。
ぜひ、オンライン(ZOOM)で実際に体験してくださいね。

【特典】
参加者には
後日、30分の個別面談付き!
★個別面談前にチェックリストにご回答いただき、それに対する解説動画を個別面談後にお送りします。

【注意事項】
・ご予約確定後のお客様のご都合によるキャンセルはお受けでき兼ねます。録画配信はございません。
講師からのメッセージ
【美佳先生からのメッセージ】
誰もが素晴らしい能力を持って生まれてきています。
少しでもその能力を磨く方法を知って、大人も子どももキラキラ輝く人生を!
そのお手伝いを輝きベビーメソッドで全力でさせていただきます♡
どうぞ楽しんでご参加くださいね!

講師情報

氏名:輝きベビーアカデミー 講座運営事務局

講座日程

日程

申し込み

*キャンセル・払い戻し不可となります。 *体験イベントのため録画配信はございません。 あらかじめご了承ください。
現在申し込み可能な日程がありません。

問い合わせ

フォームで問い合わせ

Copyright© 輝きベビーアカデミー All Rights Reserved.