輝きベビー輝きベビーアカデミー e-Learning Portal

講座詳細

輝きベビーメソッド(子どもの才能の伸ばし方、輝きベビーコーチング同時)体験会  複数日講座 オンライン講座あり

講座日時
2022年06月15日(水),06月23日(木),06月28日(火), 10:00〜11:30
講座概要
発想力!自己決定力!思考力! 想像力!問題解決力! これからの時代を生き抜いていく 子どもを育てる
講座詳細
こんなこと感じていませんか?
・子どもが夢中になる遊びで、もっと才能を引き出してあげたい
・「ダメ!」と言わず、イライラせずに笑顔で子育てができるようになりたい
・子どもが言わなくても自分でできることが増え、ママの時間も充実させたい

そんな風に感じていながら、どうしたらいいのかわからないと感じていたのならきっとあなたのお役に立てます。

輝きベビーメソッドとは?

おうちですぐに実践できる!6歳までにやっておきたい育児法です。

「自分で選んで、達成する」経験の積み重ねで、子どもの自信を育むモンテッソーリ教育とこれからの時代に『個性』が輝くハーバード式『9つの知能』で子どもの知能をバランスよく刺激し、

「考える力」と「自分で決める力」を養う、0歳から実践できるベビーコーチングで、子どもの本当の想いを引き出すコミュニケーション技術を身につけます。

AI社会で生き抜き、より豊かな生活を送るために必要な世界のトレンド「非認知能力」。

輝きベビーメソッドを実践することで、お子様が楽しみながらできる『遊び』を通して、「非認知能力」を養います。

文章や動画セミナーだけではどうしても伝えきれない『体験』があります。

​ぜひ、実際に体験してくださいね。

あなたにお会いできることを楽しみにしています。



※ご予約確定後のお客様のご都合によるキャンセルはお受けでき兼ねますので、ご了承ください。(日程変更は承ります)
講師からのメッセージ
沖縄県で6歳の女の子と2歳のイヤイヤ期双子3人の子育てをしています、
村岡ゆうきです^^

私はずっと長女を繊細で敏感で私にべったりこだわりも強く、
内気な
「育てにくい子」とレッテルを貼ってしまったというしくじり育児の経験がります。

子育てをどうにか楽しみたい!

子どもとの関係をよくしたい!

子どものために何ができるだろう!

そう思って飛び込んだのが
体の発達も心のコミュニケーションもどちらも学べる輝きベビーメソッドでした。

今では双子もいながら長女1人だけの時よりも遥かに楽しく子育てできています♪

我が子のために何かできることを・・・
そう思っているママにお伝えするために講師として活動し続けています。


あなたと一緒に学んでいけることを心から楽しみにしています♡
活動報告

講師情報

氏名:村岡祐祈
たった3ヶ月で一生の子育てが変わる!
モンテッソーリ×ハーバード式輝きベビーメソッド

300名以上の親子と出会ってきた村岡があなたの心に【寄り添いながら】お子様が自律し人生を切り開いていけるようになる子育て方法をお伝えしています。
プライベートでは6歳と2歳の双子ママ♪
【オンライン受講可】【国内、海外受講可】

講師紹介

村岡祐祈 沖縄県在住 
2018年7月沖縄で初めての輝きベビーインストラクター取得。

2016年生まれ「ひといちばい敏感」な長女と、
2019年生まれの双子の子育て奮闘中です!


幼児教室講師の経験がありながらも
自分の子供となると全く違った!

ママから離れない、人と話せない、
支援センターで遊べない、
こだわりが強い、
そんな敏感で繊細長女の子育てに
大きく挫折した私。

このままでは虐待してしまう。
この子の未来を潰してしまう!

そう思って藁をも掴む思いで輝きメソッドを学びました。

学んだことを実践してみたところ、
大人の言葉や態度一つでこんなにも変わるのか!と驚きました。

子供の発達について学んだことで
娘の育てにくさも理解できるようになり

娘のダメだと思っていたところも
才能だと思い受け入れられるようになりました。


私には人を育てることなんてできない!
子供はもういらない!と思っていたのに

輝きベビーに出会えたからこそ
現在は双子含む3人の子育てをしながら
講師としてのお仕事をしています。

経歴

所有資格

◎輝きベビーインストラクター
◎ベビーマッサージインストラクター
◎アロマセラピスト
◎TEFL(Teaching English as Foreign Language)
◎英検準一級

講座日程

日程

申し込み

現在申し込み可能な日程がありません。
Copyright© 輝きベビーアカデミー All Rights Reserved.