輝きベビー輝きベビーアカデミー e-Learning Portal

講座詳細

プレゼントあり!輝きベビーメソッド(子どもの才能の伸ばし方&輝きベビーコーチング)体験&説明会  単独講座 東京都 オンライン講座あり

講座日時
2022年05月08日(日) 10:30〜12:00
講座概要
発想力!自己決定力!思考力! 想像力!問題解決力! これからの時代を生き抜いていく 子どもを育てる
講座詳細
こんなこと感じていませんか?
・子どもが夢中になる遊びで、もっと才能を引き出してあげたい
・「ダメ!」と言わず、イライラせずに笑顔で子育てができるようになりたい
・子どもが言わなくても自分でできることが増え、ママの時間も充実させたい

そんな風に感じていながら、どうしたらいいのかわからないと感じていたのならきっとあなたのお役に立てます。

輝きベビーメソッドとは?

おうちですぐに実践できる!これからのAI時代で生き抜いていくための子育てにアップデートする育児法です。

「自分で選んで、達成する」経験の積み重ねで、子どもの自信を育むモンテッソーリ教育とこれからの時代に『個性』が輝くハーバード式『9つの知能』で子どもの知能をバランスよく刺激し、

「考える力」と「自分で決める力」を養う、0歳から実践できるベビーコーチングで、子どもの本当の想いを引き出すコミュニケーション技術を身につけます。

AI社会で生き抜き、より豊かな生活を送るために必要な世界のトレンド「非認知能力」。

輝きベビーメソッドを実践することで、お子様が楽しみながらできる『遊び』を通して、「非認知能力」を養います。

文章や動画セミナーだけではどうしても伝えきれない『体験』があります。

​ぜひ、実際に体験してくださいね。

あなたにお会いできることを楽しみにしています。

※【参加特典】ママパパの9つの知能チェックができるチェックシート!無料でプレゼントします♪


※ご予約確定後のお客様のご都合によるキャンセルはお受けでき兼ねますので、ご了承ください。(日程変更は承ります)
講師からのメッセージ
ネットには載っていない子育ての答え。
子供の発達、子供とのコミュニケーション方法を学んで、周りと比較して焦らない”自分軸”での育児をしませんか?
悩みがあったら聞かせてください^^
全力でサポートします!
ぜひ体験会で会いにきてください!!
開催地
東京都オンライン会議システム(ZOOM)

講師情報

氏名:今井るり
【知識の先回りで育児の悩みを回避!ママ育アドバイザーが変わりたいママを全力でサポート!!】
常に携帯片手に、我が子について調べては不安に、
周りと比べては落ち込み、
イライラしている子育てではもったいない!
(全て過去の私です。涙)

知識はお守り。
発達やコミュニケーション、自分のマインドの整え方を知ることで
自分軸を持った”不安0”の子育て、家族作りをしませんか?

学びが趣味の私が、
子供の発達、ママのマインドの整え方、
おうちモンテ、おうち英語、絵本育児、性教育、個性心理学…
多方面からの知識でママの不安をサポートし、
自分軸が持てる子育てを全力でサポートします!!

指示命令イライラママから世界で一番ママが好きと言ってもらえるニコニコママへ!
一緒に変わりませんか^^

講師紹介

6歳ですでに2回もおでこを縫っている
年長さんの超おてんば娘と
2歳で1人黙々と動物・恐竜図鑑をめくる、
集中タイプの息子
男女2人を育てているママ育アドバイザーのワーママるりです。

子どもが産まれた瞬間、いきなり知識0からママになった私。
喜びとともに全てが不安で、
産院から退院する日、家に帰ることが恐くて泣きました。
知識というお守りがなかった私は、
常に携帯を片手に写真を撮っては、何かを調べていました。

この子はなんで泣いているんだろう…
他の子は座ってご飯が食べられるのに、
うちの子はなんで走り回ってるの…

なんでなんでと不安になって色々調べたり、
他の子と比べてできないことにイライラしたり…
子供の発達を知るまでの私は、
常に不安とイライラばかりでした。

指示命令の子育てしか知らなかった私は、
イライラしては指示命令をして、
でも言う通りには全然動いてくれない子供に
またイライラ・・・。
このままでは可愛い子どもと信頼関係が結べないのでは
と長い将来まで不安になっていました。

でも子育てを学ぶことで
今までイライラしていた子供の行動が
こんな風に発達してる過程なんだと分かり、
ワクワクや喜びでニコニコに変わりました。

自分が何にイライラしているのか、
今の心の状態はどうなのか、
自分に対しても客観的に見れるようになったことで、
イライラをコントロールできるようになりました。

おかげでしょっちゅうケンカしていたパパとも
全くといっていいほどケンカがなくなりました!
この成果がとても大きくて、
家族4人ですごくいいチームができています。

子育ては楽しいという親子を1人でも増やしたい
家族で良好なコミュニケーションを築いてほしい
そこを目指して全力でサポートしていきたいと思います。

誰も教えてくれない子育ての方法を
私と一緒にアップデートしませんか?

経歴

*夫と6歳娘、2歳息子の子育てに奮闘中。
*食品メーカー勤務10年以上勤務 時短ワーママ歴5年目。
*DWE,ORT,CTPで毎日スキマ時間におうち英語実践中。
*おうち絵本300冊以上。
*親子で愛を語れる性教育勉強中。
*今までに受講した講座は、
 絵本講座、おうち英語、性教育、個性心理学、
 子供の発達、ママのマインドの整え方など多岐にわたる。

講座日程

日程

申し込み

現在申し込み可能な日程がありません。
Copyright© 輝きベビーアカデミー All Rights Reserved.