輝きベビー輝きベビーアカデミー e-Learning Portal

講師詳細

谷弘子  大阪府 オンライン 

武庫川女子大学 生活環境学科にて、建築・住環境を学びながら、中高の家庭科教師の免許取得
卒業後は㈱コアー建築工房(工務店)にて女性営業スタッフとして50件以上の新築・リノベーションの担当をさせて頂き、設計・施工のすべてをサポートする。
2級建築士、宅地建物取引士

URL
https://sou-kagayaki.net/
facebook
https://www.facebook.com/hiroko.tabuka/
blog 
https://ameblo.jp/core-tabuka/
インスタグラム
https://www.instagram.com/tani_hiroko165/?hl=ja
LINE公式アカウント
https://lin.ee/3tIutKsLN

メッセージ

「輝きベビーインストラクター」谷 弘子は、「モンテッソーリ教育」をベースにした考えと、家づくりの専門ノウハウを活かし、皆様の子育てと暮らしをサポートします。
自身の子育て経験と女性ならではの視点から、各種講座や個別相談を実施しています。

「モンテッソーリ教育」とは、医師・教育家のマリア・モンテッソーリ博士が考案した、「子どもにはもともと自分を育てる力が備わっている」という考えに基づく教育法です。
幼児の興味や発達段階を正しく理解し、本来の能力を発揮できるよう環境を整えることを目指します。

こうした「モンテッソーリ教育」の考えや、家づくりの知識・ノウハウをもとに、子育てと暮らしはもちろんのことママや女性が輝けるようにと考えています。

経歴

年子、2歳差の3人兄弟の出産・育児を楽しみたいと、輝きベビーインストラクターになり
自身の子育てに生かしながらその経験をふまえ、ママの人生を楽しむために子育てを楽しくする方法をお伝えしたいと活動中。

講師へ問い合わせ

希望日のリクエストなど講師にお問い合わせがある場合は下記からお問い合わせください。

LINEで問い合わせ

メールで問い合わせ

Copyright© 輝きベビーアカデミー All Rights Reserved.