輝きベビー輝きベビーアカデミー e-Learning Portal

講師詳細

楽しく✨楽に✨軽やかに✨ 知るだけでラクになる♪楽しくなる♪♪ 娘が産まれて、 いっぱい悩んで、いっぱい調べて、沢山の情報に翻弄されていた私(^^) 輝きベビーに出逢って、 知って、学んで、子育てで実践していくと… 子育てに変なチカラが入ることがなくなり、楽しめるようになる♪♪ 一緒に子育て、自分育てを楽しみましょう^^

佐々木 由樹  大阪府 オンライン 

★輝きベビートレーナー

★速読インストラクター

★宅地建物取引士

blog 
https://ameblo.jp/sa-sa-ki-y/
インスタグラム
https://www.instagram.com/yuki8sasaki

メッセージ

子供が生まれてから、何が正しいの?この成長で順調なの?
何をしたらいいの?とにかく不安で、何をしても確信がなく疲れていました。
調べれば調べるほど、正反対の情報が出てきて情報に翻弄されて、さらに疲れる。
そんな風に正解を探して右往左往・・・
それが、
輝きベビーメソッドを学んで、まずラクになりました。
これは、こういうことか!自分でわかるようになるんです!
そして、日々実践していくと。。。
楽しくなるんです!
同じ子供の行動が、ワクワクに変わるんです。
何も子供は変わっていない。
変わったのは私自身の知識と子育ての軸ができたこと。
子育てって楽しい^^
そんな風に一緒に子供と成長!日々奮闘しています♪

私は速読インストラクターを10年やっていますが、
小学生~年配の方までの脳の使い方などは学んでいましたが、
0歳からがこんなに大切だったなんて!!!
と衝撃を受けました。
速読できるようになると、情報の処理速度が上がるので、家事を短時間でできたり、並行処理ができるようになるので、家事をしながら子供に話しかけられてもイライラしない、余裕が生まれる。
もちろん大人になってからも、鍛えられますが、
親の関わりで、子供の能力を伸ばせるようになる!
子供の行動の意味やアプローチする方法がわかり、子供の将来に向けての土台作りができます。

子育てって教えてもらったこと、ないんですよね。
わからなくて当たり前!
0歳から6歳の時期に、そして気づくのが遅かった~と思った方も、今が気づいた一番早い日♪♪
ぜひ、知ってみてください^^
試してみてください!きっと何かが変わります♪♪

経歴

☆大学卒業後、金融機関の事務会社に就職。
仕事に追われる日々をなんとかしたい!
仕事の効率をあげたい!
自分の処理能力をあげたい!と思っていた時に速読と出逢う
仕事がラクになり、とっても楽しく仕事ができるように。
9年務めた会社を退職、
インストラクターへ

☆2011年1月速読インストラクターになり、現在10年目。
脳ってすごい!人の可能性ってすごい!
目の前で変化されていく受講生様に日々感動させられるています。

☆2017年8月 娘を出産
子育ては、わからない事ばかりで、日々どうしたらいいの?
答えは見つからないまま、子育てに疲れていく

☆2019年 輝きベビーを知る
学び始めて、子育てが楽しくなる♪
子どもの脳って、すごい!子供の可能性ってすごい!
知るだけでラクになる、楽しくなる!そんなママさんが
きっといっぱいいる。と思いインストラクターの勉強をスタート

★2019年12月 輝きベビーマスターインストラクターになる

★2020年9月 輝きベビーシニアインストラクターになる

講師へ問い合わせ

希望日のリクエストなど講師にお問い合わせがある場合は下記からお問い合わせください。

メールで問い合わせ

Copyright© 輝きベビーアカデミー All Rights Reserved.