輝きベビー輝きベビーアカデミー e-Learning Portal

講師詳細

【賢く楽しくらくちん子育て】 みんなのママ友的な存在になりたいです♪ 完璧主義な私は子供が産まれて 自分のこと、家のこと、子供のこと できているようだけど完璧ではない! そんな生活に満足できず 毎日モヤモヤしていました。 世の中のたくさんの情報から 私の子育てに何を取り入れたらいいか 自分では答えが出せず子育てを学びました! 頑張りすぎちゃうママ! 一緒に楽しく子育てしませんか?

押田結衣  千葉県 オンライン 

小さい頃から、みんなの前で歌うのが大好きで、台に登ったり、手作りマイクを握って、どこでも自分のステージを作って、歌い出すような女の子。

8歳でミュージカルの子役デビュー。デビュー作から、その後もいくつかの舞台を経験し、舞台がシリーズ化されるなど、人との出会いや輪の中で、《みんなが笑顔になって、喜んでくれることが、自分にとっての喜び》ということに気がつく。

中学生からは部活を頑張る!と決めて、吹奏楽部に入部。クラリネットでは、個人コンクールで銀賞、翌年は、念願の金賞を受賞。

高校は、自分がどうしてもやりたかったことをやるために、通信制高校を選択。
アルバイトをしながら、モデル、女優、歌手としての活動、充実した高校生活を自分の手でつかみとる。

その後は、17歳の時から憧れだった会社に入社。
ホスピタリティとレストランサービスを学び、同時にたくさんの素敵な出会いを経験する。

さらにその後、自身の成長のため、銀座の高級料理店に転職し、そこで、サービス、ワイン、料理を働きながら基礎から学ぶ。(レストランサービス技能士取得)

舞台女優としても海外への進出も決まっていたが、本番直前で、コロナ感染症拡大の影響で開催が中止となる。

その他は、モデルの指導、舞台演出、コンサートの主催など、興味を持ったものには、全力で取り組む。

【20歳までに私の全ての才能を輝かせ、そのあとはカッコいいママになる】というのが昔からの夢。

20歳までを全力で駆け抜け、
22歳で結婚。その年に、男の子を出産。


【今まで学んできたこと】
レストランサービス、レストランマナー
声楽、ピアノ、作曲、トランペット、クラリネット
水泳、ダンス、フラメンコ
フレンチ、スペイン料理、ワイン
メイク、ダイエット、筋トレ
ビジネス、など

インスタグラム
https://www.instagram.com/montessori_yui
LINE公式アカウント
https://lin.ee/1F8HoDP

メッセージ

はじめまして!ゆいです♪
私は幼稚園などに入っていませんが
両親が一生懸命お家でモンテッソーリ教育と
同じような育て方をしてくれました。
得意なことだらけの人生が
とっても楽しくてその土台となる
小さい頃からの教育をもっと知らせたいと思い
活動しています!

経歴

講師へ問い合わせ

希望日のリクエストなど講師にお問い合わせがある場合は下記からお問い合わせください。

LINEで問い合わせ

メールで問い合わせ

Copyright© 輝きベビーアカデミー All Rights Reserved.