輝きベビー輝きベビーアカデミー e-Learning Portal

講師詳細

英語deDanceを品川スタジオとオンラインで行なっています。29年間輝きベビーならではの声かけ・関わり方が身についています^^ 一人一人の個性を大事にした環境で、英語とダンスがもっと楽しくもっと輝く! 普段保護者の方々から、 「私の子供は踊らないかも?」「ダンスは好きだけど人前が苦手で、、、」 そういったご質問やご相談を受けます。 ダンスと英語が好きになるためにはコツがあります。 お子様の様子をみて、そのつど声かけ・関わり方を変えることが重要です。 輝きメソッドの英語deDanceレッスンで英語とダンスが大好きに! 是非一度体感してみてください。

英語deDance講師  東京都 オンライン 

英語deDance立ち上げの想い
私自身2歳からミュージカルの舞台に立ち、歌って踊っていました。日本とアメリカの両方でミュージカルを学び、教え方が大きく異なることを知りました。輝きベビーアカデミーの”個性を輝かせる教育”を受けたおかげで、どんな教え方が子どもの個性を磨いて輝かせられるのかは一目瞭然でした。右習えの教育だけでは感性は潰れてしまいます。両方の良いとこどりをして、純粋な子どもたちに思いっきり表現を楽しめる本物の芸術の場を作ろう!そう決意し、英語deDance教室をはじめました。

英語deDanceでは

輝きベビーアカデミーならではの「心身ともに自立のサポートをする教育法」で英語とダンスがさらに大好きになります。自信をつけて自由に表現していく力が身に付きます。先進国で学校に表現のクラスがないのは実は日本だけなのです。表現することで、感性を大事に意識して磨きをかけコミュニケーション力、集中力、創造力、表現力が養われます。

生徒さんの変化

通いたての頃はゆっくりインプットの時期がありましたが、ある日突然開花したかのように沢山英語を話し出してくれたのです。自分でも英語で先生が何を言っているかわかることと、自分で英語が話せることが嬉しい様子。お子さんの可能性は無限大だということを改めて感じさせていただいています。

その可能性を最大限活かせる場所を提供しています。

URL
https://vimeo.com/470483288/1d4eff1a1c
インスタグラム
https://www.instagram.com/eigodedance_official/?hl=ja
LINE公式アカウント
https://lin.ee/8rgpxzL

メッセージ

経歴

英語deDance主宰
3歳でミュージカル出演後、小学生から毎年主役を務める。歌って踊るガールズユニットでCDインディーズデビュー。湘南高校時代チアダンスグループのリーダーを務め、振り付けや演出の楽しさを体感。芸能事務所にスカウトされ、テレビCMモデル、ドラマなどに出演。表現を極めるべくNYの大学へ入学。卒業後NYで数々のミュージカル、テレビレポーターとしてテレビにも出演。エンターテイメントの聖地NYで表現の仕方、教え方に感銘を受ける。
現在は英語deDanceで表現することの自由をお伝えしている傍、APECやASEANなどの国際会議にてSDGsを普及するコンサートを行う。

講師へ問い合わせ

希望日のリクエストなど講師にお問い合わせがある場合は下記からお問い合わせください。

LINEで問い合わせ

メールで問い合わせ

Copyright© 輝きベビーアカデミー All Rights Reserved.