輝きベビー輝きベビーアカデミー e-Learning Portal

講師詳細

我が子大好き♡9歳・6歳・1歳の3兄弟ママ。 乳幼児から小学生までのお悩み聞けます☆ 検索魔から抜け出して子育ての軸が出来る!▼子どもが困らないようにと頑張りすぎ育児をした結果いつの間にかピリピリママに。 ▼成長するにつれて増える子どもの友達関係の悩み ▼子ども自身に乗り越える力をつけたいけど方法が分からない。▼発達ゆっくりだけどどうしたら良いの?▼「学校行きたくない」への対処法▼ゲームのしすぎ・YouTube見すぎ問題 ▼ママ自身も周りの事を気にしすぎて人間関係に疲れが。 これらが全て解決出来た!そして輝きメソッドに出会って一番驚いたことは、自分自身が楽になれたこと! マインドが変わって新しい自分に出会えますよ☆ 一緒に【ママが楽になる毎日】を手に入れましょう♪

ami  千葉県 オンライン 

2007年:結婚。2012年:長男出産。2015年:次男出産。2020年:三男出産。
長男の妊娠を機に退職して以来、専業主婦です。
3歳で幼稚園に入れるまでずっと自宅で子どものことを見てたので
大体の「困った」は経験してます☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/ami.3boys_kosodate
LINE公式アカウント
https://lin.ee/vYhD1UW

メッセージ

子どもの事で悩む度に検索して、いつもその繰り返し。検索するのにも時間がかかって、子どもに話しかけられても「あなたの為に調べてるのに!」とイライラしていませんか?
それは昔の私でした。

周りから「育てやすい」と言われていた長男。
初めての子ということもあって、真面目に、
良かれと思って手を出し、口を出し、先回り育児をした結果、
幼稚園の時には全く困ったことがなかったのに
小学生になってからたまに「学校行きたくない」と言うように。
小学2年生の時には「何も自分で決められない子」になってることに気づきました。
宿題をやらなきゃいけないのにできない。自分でいつやるか決められない。
「やらなきゃいけないのにどうして僕はできないの」と泣く。
これは大変だと思った時に輝きベビーに出会えました。

そしていわゆる「手のかかる」次男。
離乳食は食べない。歩くのも発語も遅い。刺激に弱い。すぐ転ぶ。
3歳児健診で視力が弱いこともわかり、弱視治療目的の矯正メガネをかけてます。
輝きで発達とコーチングを学び実践したこと、そして三男の誕生により凄くお兄ちゃんになりました☆

我が家で初めてのアクティブな三男。
上2人の時には知らなかった輝きで学んだことを実践し続けていて、悩みという悩みは特になし。
言葉が通じているのがわかる。
彼が何を考えているのかも分かる気がするし、きっと合ってる。


全く違う3人を育てている経験を生かして
悩んでる方のサポートをさせて頂きます☆

経歴

講師へ問い合わせ

希望日のリクエストなど講師にお問い合わせがある場合は下記からお問い合わせください。

LINEで問い合わせ

メールで問い合わせ

Copyright© 輝きベビーアカデミー All Rights Reserved.