輝きベビー輝きベビーアカデミー e-Learning Portal

講師詳細

ママがご機嫌にいるためのお手伝いをさせて下さい! なかなか自分で自分のご機嫌を取ることが出来ず、感情に振り回されてばかりで、「これは良い!これはダメ!」と決め付けがちだった私が輝きベビーメソッドとNLPを学んで、変われた秘訣をお伝えします。

山本知里  兵庫県 オンライン 

1981年産まれのアラフォーワーママです。

旦那さんとは歳の差夫婦(さて何歳差でしょう^^;)
好奇心旺盛だけど、かなりの甘えん坊で癇癪ボーイな息子(3歳6ヵ月)とニコニコ癒し系ながら頑固な一面も持つ娘(8ヶ月)の4人家族です。

銀行系証券会社で営業職6年、その後某人材会社の再就職支援会社にて営業9年(現在育休中)、営業職1本のワーママです。

インスタグラム
https://www.instagram.com/chisato_nlp_okaasan
LINE公式アカウント
https://lin.ee/qYj633r

メッセージ

どんな子供に育って欲しい?と考えた時、私は
「自分で考えて、自分のやりたいことを見つけ、それに向かって力強く進める子になって欲しい」でした。
それなのにいざ子育てが始まると子供の行動を制限してばかり…理想と現実の乖離に悩みました。

息子は首が座る前に寝返り、ズリバイ、ハイハイ、つかまり立ち、歩くととにかくせっかちな子でした。好奇心の塊で、とにかく色んな物を触る触る…ガードしてもガードしても彼の興味は留まることはありませんでした。おまけに私は慣れない一人目育児で両手首腱鞘炎…
思うように動かない手で毎日息子の育児にヘトヘトでした。
息子が10ヶ月の時に余裕が無さ過ぎて息子に声を荒げたことがありました。「いい加減にして!」その時の自分に対するショックは未だに忘れません。

そんな時に出会った美佳先生の本。落ち着きのない子と思っていた息子が才能の塊だと思えました。

「なるようになるよー」と大らかに構えて子育てをしたいけど、自分の子供のこととなるとそうは考えられない…子供への思いが強いママほどそうだと思います。

私もそうでした。

でも輝きベビーメソッドで子供を色々な角度から学び、コミュニケーションの仕方、考え方を学ぶと少しずつ意識が変わります。
意識が変わると行動が変わります。

「過去と人は変えられないけど、未来と自分は変えられる」

なかなか変われなかった私も少しずつ変われました。

きっとあなたも変われます。お手伝いさせて下さい!

経歴

1981年生まれ。三重県出身、兵庫県在住。

新卒で銀行系証券会社へ入社。
その後、再就職支援会社へ転職。
営業職一筋のワーママです。

講師へ問い合わせ

希望日のリクエストなど講師にお問い合わせがある場合は下記からお問い合わせください。

LINEで問い合わせ

メールで問い合わせ

Copyright© 輝きベビーアカデミー All Rights Reserved.