輝きベビー輝きベビーアカデミー e-Learning Portal

講師詳細

\初めて子育ての不安をマルっと解消/ 家ではひょうきん、外では内気でマイペースな2歳児女の子のママ 悩みだらけ不安だらけの子育てから悩みなし育児に移行できたことで、こどもの才能がぐんぐん伸びています。日常のなかに知育を溶け込ませるのが得意。 絵本の読み聞かせ3歳までに1万冊挑戦中。 身体と心の仕組みや関わりを研究するのが趣味。 輝きベビーシニアインストラクターのほか、 口育士、漢方養生指導士初級、フラワーエッセンスセラピストなどの資格取得

上之薗あかね  京都府 オンライン 

輝きベビーシニアインストラクターとして活動するかたわら、子育ての中で知った「口育」(食べる・話す・呼吸することがきちんとできる口の機能を育てること)の大切さを広める「口育士ママ」としても活動。
幼児教育の分野に関わり約1年、100人近いママと出会ってきました。

講座に来てくださったママからの
▶長年の悩みだったイライラが解消されました!
▶子どもの才能が見つけられるようになりました
▶いたずらを楽しんで見守れるようになりました
▶子育てに自信が持てるようになった!
▶子供との時間が楽しいものになった!
という報告が原動力です。

★公式LINE登録で無料プレゼント中★
0-2歳におすすめの絵本リスト 
その他、不定期で子育てに役立つ情報をお送りしています。

blog 
https://ameblo.jp/karoyakaikuji
インスタグラム
https://www.instagram.com/kagayaki.akane/
LINE公式アカウント
https://lin.ee/yKKJJZV

メッセージ

子育ての悩みは一人で抱えていてもなかなか解決しません。

いろんな情報があって、正解探しに疲れてしまったママが、もう答えを探す必要がなくなるのが輝きベビーメソッドです。

「心と身体と知能の発達」「親子のコミュニケーション」など、子育ての土台のつくり方をマルっと学べます。

正解探しに使っていた時間を学びに使って、自分でお子さんにとっての正解を見つけられるようになりませんか? 

輝きベビーでの学びに加え、育児書を100冊以上読んで得た知識、口育をはじめとする身体の整え方を学び実践してきた経験で、正解探しの終わりをサポートします。

経歴

大学卒業後、大手ゲームメーカーに就職。
経営層の考えを、社内外に浸透させるプロジェクトのリーダーを務め、いかにわかりやすく人に想いを伝えるかを日々研究。

12年勤務の後、自分の可能性を広げたいと、ファッションアドバイスやメイク方法を習得。女性が自分らしさを活かして活躍することを外見からサポートする仕事を始める。

2018年、第一子を出産。
情報に翻弄され育児が楽しめなくなった経験から、輝きベビーのインストラクターとなり、自分の学びと経験で一人でも多くのママが、育児って楽しい!子どもに出会えてよかった!と思えるよう活動中。

講師へ問い合わせ

希望日のリクエストなど講師にお問い合わせがある場合は下記からお問い合わせください。

LINEで問い合わせ

メールで問い合わせ

Copyright© 輝きベビーアカデミー All Rights Reserved.