輝きベビー輝きベビーアカデミー e-Learning Portal

講師詳細

★子育て×コーチングを日常に★ \\\子育ては学ぶ時代//// \\\子どもから学ぶ時代/// ママのマインドを整えることこそ が子どもの自己肯定感や自立に繋 がります。ほんの少し捉え方を変 えるだけで見える景色は変わりま す。知識を知っているからこそ手 抜きができるようになります!! ✰★✰★✰★✰★✰★✰★✰★✰★ 一緒に学んでみませんか?講座の 日程・時間は調整可能です。基本 10:00~/13:00~/22:00~の1.5hです 昼開催の場合は1回3hも可能です ✰★✰★✰★✰★✰★✰★✰★✰★ 子育てに正解はあります。一緒に 学びあなたの子育てを正解にしま しょう。それが自分軸です。始め るのに遅すぎることはありません。 変わりたいと思うことが第一歩! あなたらしくお子様と揺るがない 信頼関係を気付きませんか?

YUMIKO  神奈川県 オンライン 

生保営業(3年)アパレル販売・SV(10年)行政窓口(9年)
の異業種を経験を経て
2016年 結婚
2019年 40歳で女児出産
2022年 輝きベビーシニアインストラクター認定
2023年 でんちゃん声かけ講座修了
2023年 BMLD認定NLPコーチ

現在:輝きインストラクターとして子育て講座、コーチング講座開催
   ライフコーチとして理屈はわかっていても動けないママをサポート
   でんちゃんコミュニティ在籍&運営スタッフ
   横浜市子育てサポート在籍
   

インスタグラム
https://www.instagram.com/yumiko.note/
LINE公式アカウント
https://lin.ee/eeLlHD1

メッセージ

経歴

昔からこどもが好きで友人の子と遊ぶのも苦に感じたことがありませんでした。
まわりからも『いいママになりそう』と言われ自分自身もそう思っていまいた。

…が蓋を開けてみたら

・泣いてるだけの子になんて声をかけたらいいんだろう
・私ってこんなに怒りっぽかったっけ?
・もっと上手に子育てできると思ってた
・子育て向いてないかも

とどんどん自信をなくしていき終いには
私ってどんな人だったんだっけ?
と自分がわからない状態にあることに気付くのです。

そんなときにコーチングに出会い自分自身を見つめ直すことで
自分がわからないのは
他人軸の中で都合よく生きてきたからだ
と気付きました。

そして『変わりたい』一心で輝きに飛び込みました。


輝きは子供の発達、関わり方、才能の伸ばした方を学べるのはもちろん
ママのマインドをも整えられれる最高のメゾットです。

子育ては自分育て

同じように悩まれている方の『変わりたい』に寄り添いたいなと思っています。

講師へ問い合わせ

希望日のリクエストなど講師にお問い合わせがある場合は下記からお問い合わせください。

LINEで問い合わせ

メールで問い合わせ

Copyright© 輝きベビーアカデミー All Rights Reserved.