輝きベビー輝きベビーアカデミー e-Learning Portal

講師詳細

【一人っ子ママ集まれ!】 子どもと向き合う時間が多すぎて疲れていませんか? 子どものことを想いすぎて手出し・口出ししていませんか? 出産後、ご主人との関係で悩んでいませんか? 子どもを知って、自分自身を知ることでお家の中の空気が変わります! ★おもてなし業界歴約20年 《2018年12月生まれ コミュ力高め女子》《娘に甘すぎる15才年上夫》~兵庫県在住~

いねゆかり  兵庫県 オンライン 

インスタグラム
yuccaly_fun_with_kids

メッセージ

15才年上の夫と結婚しようやく授かった我が子
子どもが生まれたらもっと幸せになれると思っていました。

ところが出産後、
あんなに大好きだった夫が敵にしか思えなくなってしまい、イライラの日々。
夫のやることなすこと全て受け入れられず
いつの間にか「敵」のような存在に。

このままでは娘に良いワケがない!
そう感じて輝きベビーで子育てを学び始めました。

赤ちゃんだから私がやってあげなくちゃ
この子を危険から守ってあげなくちゃ
危なくないように、痛くないように、転ばないように

長年サービス業界でお客様へのおもてなしをし続けていたので
相手の気持ちを読み取る力が抜群な私は
なんでも先回りし手を差し伸べ
娘が【安全・安心】できるようにしてきました

しかし、それは子どもが成長する上で良いことがない!
むしろ【害】である
そう知り愕然としたのを覚えています。
良かれと思ってやってきたことは
娘の成長を妨げていた分かりショックでした。

子どもの発達を学び、接し方を知り、娘に実践すると
娘も私も楽しい時間が増えていきました。
イヤイヤ期もカワイイと思えるほど楽しく子育てができるようになったのです。

そして子育てを学んだことで一緒の空気も吸いたくないと思っていた夫へのイライラが激減!
本当に 摩訶不思議 です(笑)

兄弟姉妹育児をされているママたちも毎日大変だと思います。
それを想像することはできますが、経験していないので本来の意味では分からないかもしれません。

ただ、一人っ子もママの気持ちならよく分かってあげられると確信しています。
それは私自身が同じ立場だから。
同じ立場だからこそ
伝えられるモノがある・感じるモノがある
そう思っています。

同じ一人っ子育児をがんばっているママに
私自身が経験したことを交えて輝きベビーメソッドを知って欲しい
そう思いインストラクターになりました。

今の自分から変わりたい!
子どもの才能を伸ばしてあげたい!
夫へのイライラをどうにかしたい!
輝くママになりたい!
笑顔あふれる家庭にしたい!

一緒に輝きベビーを学んで明るい未来を手に入れませんか?
どんなあなたにも寄り添います♡

経歴

講師へ問い合わせ

希望日のリクエストなど講師にお問い合わせがある場合は下記からお問い合わせください。

メールで問い合わせ

Copyright© 輝きベビーアカデミー All Rights Reserved.