輝きベビー輝きベビーアカデミー e-Learning Portal

講師詳細

ママとお子さんを輝かせる専門家、ゆいママです! お子さんにはどんな風になってもらいたいですか? 優しい子?自立した子?活発な子? 少なくとも、その子らしく輝く人生を歩んでもらいたいと思いませんか? そのためには、実はママの考え方や思考の癖を知ることが大切! ママもお子さんも本来の自分で輝くお手伝いをさせていただきます! イライラがワクワクに変わり、笑顔で自信をもった子育てができるようになりませんか!? お子さんの才能を引き出す関わり、ママのマインドの整え方、一生の土台を作る親子の関わりをお伝えします。 子どもの足育や ファイナンシャルプランナーの資格も保有するゆいママが、 色んな角度からママもお子さんも輝き、ハッピーになるお手伝いを全力でさせていただきます! ✳︎日程調整は柔軟に対応させていただきます!

ゆいママ  千葉県 オンライン 

blog 
https://profile.ameba.jp/ameba/yuimamakagayaki
インスタグラム
https://www.instagram.com/yuimama.kagayaki/
LINE公式アカウント
https://lin.ee/FMB5eY5

メッセージ

輝きベビーに出会うまで、
私はずっと自分の気持ちをおさえて、我慢してばかりの人生を送ってきました。
自分が我慢すれば全て丸くおさまると思っていました。
子育てがスタートしてからは、子供に対しても我慢する日々。
ある日、我慢は限界を迎え、爆発するときを迎えました。

これではいけないと思い、出会ったのが輝きベビー。
これまでの自分の考え方や思考の癖を知り、
ママだから我慢しなければならないという考え方が一変しました。
お互いを尊重しながらも、我慢しない方法を学び実践するうちに、少しずつ本来の自分を取り戻していきました。

それは仕事にも影響を与え、心機一転起業して、好きなことで仕事をスタートさせるまでになりました。
自分でも、本来の自分で輝く毎日を過ごしていると思います!

・自分が我慢すればいいと思っている
・自分の考え方の癖を知りたい
・本来の自分で輝きたい
・子育てに不安
・子供の個性や才能を伸ばしたい
・子供の発達が気になる
・知育、育脳したい
・子供との関わり方がわからない
・イライラが止まらない
・今の子育てをなんとかしたい

こんな風に感じているママさんの力にきっとなれると思います!

また、子どもの足の測定員として足からお子さんの発達サポートをしたり、
ファイナンシャルプランナーの資格を活かして、輝きベビーメソッドとお金の知識を融合させた新しい分野での活動も行っています。

足の測定会を開催したり、
算数が得意になる算数脳を作る方法や
幼少期からのお金教育をお伝えしています。

自信を持って子育てができるようになる上に、
本来の自分で輝くキラキラママに!

お子さんとの明るい未来のためにも、一緒に一歩を踏み出しませんか?

経歴

ファイナンシャルプランナー

講師へ問い合わせ

希望日のリクエストなど講師にお問い合わせがある場合は下記からお問い合わせください。

LINEで問い合わせ

メールで問い合わせ

Copyright© 輝きベビーアカデミー All Rights Reserved.